岩宮工業社〈いわみやえわざやしろ〉 ※2021年9月より運用変更※

閲覧いただきありがとうございます。岩宮工業社は、主に同人活動やサイト運営等といった活動を行っております。ブログでは活動内容のあらゆることについて綴っていきます。※投稿頻度は月1~8回程度を予定しております。

イベント情報

こんにちは。岩宮工業社です。 9月より個人サークルの告知ブログに転換して最初の更新です。 今回は、出展イベントについて告知します。 以下のイベントに出展します。 【9月18日 たにぐみナナゴーゴ(岐阜県)】 【サークル配置決定】メールでのご案内予定…

”起業までの足取り”から”個人サークル活動”へ

こんにちは。ご無沙汰しております。 管理人のTakaOhでございます。約8か月間更新がなく申し訳ないです。 さて、ここでお知らせをします。 このブログの趣旨である”民泊開業を目指す”という目標・行動ですが、新型コロナの収束までの道のりが長く、小さい宿…

2021年 あけましておめでとうございます

新年あけましておめでとうございます。 2021(令和3)年を無事迎えられたこと、嬉しく思います。本年もよろしくお願いいたします。さて、昨年はコロナウイルスの影響がありまして見込んでいたペースは見事に乱されてしまいました。それこそ手探りを強いられる…